~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

寒いです

朝 晩 すごく寒くないですか?

少し、風邪ひいた感があるのですが・・・・・

睡眠は結構とっているのに体がだるい(ーー゛)

昨日のスケジュールのせいかな???

やっぱり、普段の生活しなくちゃ♪

思い体をひきずりながら、クラブ・・・そして

いつも、こんな大荷物で塾に・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓
2泊3日ぐらいいけちゃいそうなリュックです(*^。^*)
20121006a.jpg

明日は、府大会があるので応援に行きます。

みんな、頑張ってね~~~!差し入れ準備OKですよ~~


  -----今日のみゃーちゃん----- 

今日、佑依がチクチククッションを作っているのを

じっと見つめるみゃーちゃんです。

20121006b.jpg

完成!!したっとおもいきや・・・

ムュニュムニュ前足でクッションを整えて

寝てしまった(-_-)zzz

20121006c.jpg

いつもの、体勢で・・・。

寒くなるとこの寝かたが多い

あたたかいのかな?

20121006d.jpg

******************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking



このページのトップへ

ちょっとした出来事

日課の塾の日・・・

今日は少し寒かったので、ヒョウ柄のカーディガンを着ていたら

先生達に「おーぉー」って言われてしまいました。

 「ワイルドだぜぇ~」ともいってた^_^;

確かに少し派手?って思ったけど、

今年の流行りだし・・・。

これからは、ヒョウは塾には着ていかないでおこう( ..)φメモメモ


ワイルドだろぉ~~
20120924a.jpg

ワイルドだぜぇ~~
20120924b.jpg


 -----今日のみゃーちゃん----- 


20120924.jpg

************************************
ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking

このページのトップへ

文化祭シーズンですね

珍しくみゃーちゃんは、いない・・・・

いつも、この場所に座っていると

つてくるのに・・・・

ブラシとか、ドライヤー、大好きなみゃーちゃん。

掃除機も好きなんです

20120912b.jpg

やっぱり、着た
∧_∧  
(。・ω・) 

セットをしてもらう、順番待ち♪


20120912a.jpg

//////////////////////////////

  ---- 今日の出来事 ---- 

友達の(某私立中学)文化祭のチケットをとってもらった♪

 楽しみ!! 

去年も行ったけど、すっごく楽しかった。

中高一貫なので、規模も大きい!!

他の学校の文化祭も行ってみたいな♪

佑依の中学は、文化祭 というもの自体がないのです

**************************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking






このページのトップへ

練習行く前に

おはようございます

今日も晴天 というか 暑いです(´Д` )

ユニフォームに着替えていると隣で・・・

みゃーちゃんは、ファッション雑誌購読中!!

やはり、女の子♪

20120824b.jpg

20120824a.jpg

佑依も見習わないとね♪

それでは、合同練習、行ってきます♪♪

このページのトップへ

長居公園で出会った猫ちゃん達

今日は、猫ちゃんづくし(=‘x‘=)

永井 みゃーちゃん。17才 女の子

箱入り娘です。ゆいの おねーちゃん

↓↓↓↓↓↓↓
20120821g.jpg



長居公園で暮らしている猫ちゃん達

みんな、のんびりしてるんだぁ。

写真に撮れたのは、この子達だけだけど

すっごく、たくさんいたよ。

みんなで仲良く生活しているみたです。

20120822a.jpg
20120821b.jpg

ここにいた猫ちゃんたちは 

ほとんどが不妊去勢手術済みの印がありました。

20120821c.jpg

手術を受け、世話されている猫ちゃん達。

だから、人なつっこい子が多いのですね。

20120821d.jpg

どの子もみんなかわいい。

20120821e.jpg

また、会いにいくね!!

20120821f.jpg

このページのトップへ
