~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

get!

おはよ

昨日ね~
塾でね~勉強したよ~いつもの倍!

そうそう、それとね~15日にね~2年生のR先輩と心斎橋&阿倍野橋に行って遊んだよ~
心斎橋でね~コスプレが売ってある店に行ったよ~めっちゃ安かったよ~

阿倍野橋ではね~キューズモールに行ったよ!


それとね~もう1つね~
ママの仕事場の人2人から長野&京都のおみやげget



20110819b.jpg
キナコ餅

20110819a.jpg
トマトピゥーレ&イチゴジャム

20110819c.jpg
サブレ

20110819d.jpg
同じくサブレ

20110819e.jpg

清浄歓喜団
20110819g.jpg

魚はないよ!

20110819f.jpg

あとね~リラックマのストラップももらったんだ!


このページのトップへ

お土産DAY

今日はママの初仕事の日で、ゆい と みゃー

お留守番です。

ずっーと家でいました。

お昼ごはんを作って食べて・・・

ハンコ作りをしたり・・・

絵を描いたり・・・

久しぶりの一人遊びの日でした。

おやつが何もなかったので、クッキーでも作ろうかなぁ?って

考えているうちに寝てしまってました。

*************************************************

19:00ごろ 夕ご飯(パスタ)の用意しておいて~~って

ママから電話があったので、材料を茹でたり、切ったり。

そのうち、ママが帰ってきて、

仕事場の先生がハワイに行ったので、お土産~~

お土産ハワイ

すごーく美味しいBIG ISLANDのクッキー、

MACのピンクラメのグロス(キュート!!)

美味しそうな香りのシャワークリーム

ヒロ大神宮のクリップ??をいただきました!!

*************************************************

ママのお友達は、伊勢に行ったらしく

猫ちゃんの「大幸運」のお札のような飾りもの。
有名な、作家さんのものだそうです。

お土産伊勢2

あんこのおもちもいただきました。

デリシャスです

お土産伊勢1

今日は、もらいのもDAYです

このページのトップへ

メリークリスマス

昨日、クリスマスに好きなものを。。と、おこづかいをもらったので

ママとお買いものにいきました。

かわいい服と、みゃーちゃんへのプレゼント
買いました。

いつも、ありがとうです!

これからも宜しくお願いします。


6.jpg

ママのおねーちゃんに、ケーキをもらったので

今日はクリスマス イブ・イブ です。

明日もクリスマスパーティー!!

でも25日から冬季講習(4日間だけだけど、、、)

29日は、ママ姉妹との忘年会・・・

なんだか、忙しい??

師走って感じです。


このページのトップへ

とってもいいもの♪

もうすぐ誕生日♪

昨日は、好きなものをと・・・おこづかいをもらったので♪♪

1日かけてお買い物三昧!!たくさん♪たくさん♪いいもの買ったよ~

今日は、ゆかりちゃんにお洋服をいただきました♪♪

みんな、ありがとうございます!!

ほんとうに、8月は大好き!です。(暑いのは嫌だけど・・・)


プレゼント

聞いた話ですが・・・

今日新大阪駅で あーりーさんが(ゆかりちゃんの旦那さま)が
スティービー ワンダー さんを見かけたそうです!
ゆいもあってみたかったなー~。

みなんさんは、どんな有名人の方を見かけたことがありますか?

ゆいは、ホンジャマカの石塚さんを東京駅でみかたことが
あります。。。。。

このページのトップへ
