~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

お食事

今日は、ママのお友達に、御馳走になりました♪

目の前で豪快につくってくれる鉄板焼フルコースです。

大きなエビにホタテ・ヒレステーキをいただきました。

目の前で、シェフがエビの殻をむきながら焼きあげていくのです!!

手さばき(ナイフさばき)に見とれちゃいました。

ステーキはミディアムで・・・

炎が上がり・・UUU ダイナミック~~(^◇^)

写真撮るのを忘れるぐらい、美味しかった!!

ちなみに、堺の「治平」というところです。

また、行こう!!次回は画像載せるよー








このページのトップへ

今日の出来事2

入学式が終わって・・・・

あまりにもお腹がすいたので、

お祝い!という事で

串カツやさんに行きました。

お腹いっぱい食べたよ~~♪

串カツ

家に帰って、お風呂に入っていると。。。

塾からの電話・・・

A、、、、、あっ!!今日から通常の塾が始まる日だったのです、、、、、、

英語の時間は間に合わず

数学の授業は なんとか受けました。

家に着いたら、22時50分。

なんか 疲れた、、、眠たいけど明日の用意が。

バタバタした1日でした。

地震情報も気になるけど、みなさんの無事を祈って寝ます。

おやすみなさい。

このページのトップへ

もーにんぐ

モーニング

今日、ママは仕事だったので

私を預け入れる お姉さん(ママの姉)のお店に向かう途中

電話があって。。。

体調が悪いらしく、店にいけないとのこと・・・・

仕方がないので、

朝、「桜」というところでモーニングを食べながら

時間つぶししました。

おいしかったけど、心配です・・・・。

今日は土曜日なので、簡単な検査だけして

来週、ちゃんとした検査をするそうです。

なんにもないことを祈っています。

病気なんで、大嫌い!!

このページのトップへ

連れていってもらったよ~

テレビ大阪

テレビ大阪に行った帰りに・・・・

イタリアン4

ママの妹とアーリーさんに、とってもおしゃれなお店に
連れて行ってもらいました。

イタリアン1
イタリアン2

一番のお気に入り!!お に く ぅ!!です。


イタリアン3

ほんとうに♪美味しかったよー~~


翌日は、映画「3D キャッツ&ドッグス 世界最大の肉球大作戦」
(すごっく可愛くって面白かったよ!!)
を見に行った帰りに、またまたママと妹ゆかりちゃんとで中華ご飯♪

中華1
 
初めて食べた、北京ダック。
ゆいには、ちょっと油っこかった・・・でも
包んでいる皮?みたいなのは、美味しかった!!
他いっぱい食べたんだけど、写真撮るのわすれてたのです。

中華2D

このページのトップへ
