~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

久しぶりのクラブ

 下書きのままになっていた昨日のブロクUP 

こんばんわに


今日(昨日)は約1週間ぶりにクラブ《陸上部長距離(中距離)》普通にしました(*゚▽゚*)

疲れました~

1年の冬を境目に体力down、タイムdownです・・・

今では1年生に抜かされちゃってます(>_<)

ちなみに今日のメニューは

①20分間走

②3キロのペース走

③体幹トレーニング

④縄跳び

です。

顧問の先生が、冬にかけてこれからもっときつくするそうなので
どこまで私の体力がもつか・・・

来年入ってくる新1年性には抜かされないようにしないと!!


******************************

バンドの初ライブ??まであと1週間、ラストスパート頑張ります(^ω^)
「絶対、成功させるぞ~!」


***************************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking




このページのトップへ

5教科かえってきた~

5教科 すべて返ってきました。

合計461点です。目標達成です(一安心です)

今日は、日々のスケジュールを見直して

ちゃんと、ドラム練習時間を組み込みました(*^^)v



体力つけのジョギングor縄跳びも再開する予定です。

今日は、夜中に 外で縄跳びしてきました

シーンとしたところで、縄跳びしてると

ビュンビュンっていう音 響きます。

ご近所迷惑というか、気持ち悪がられそうなので

時間帯、見直します。

もうこんな時間・・・。寝よっと。みゃーちゃんと❤

  -----今日のみゃーちゃん----- 

カンガルーの赤ちゃんみたい♪

肉球が可愛い♪

20121022b.jpg

20121022a.jpg

***************************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking

このページのトップへ

テスト結果

テストが終わって、いつもの生活に戻りました。

でも、来週からはまたハードになりそうです。

体育委員は朝練だって・・・
学校で開催される地域の人でやる祭りがあるんですが、
そこに、学年で何かしようってなって
その練習です!

朝練→授業→クラブ→塾・・・・・・。早起きしないと(´・_・`)

///////////////////////////////////////

今日、一部のテスト結果がでましたーーーーー

国語 82点

数学 93点

社会 99点   3教科合計 274点

あと、英語と理科の結果まちです(*^^*)

学年のKINGに勝てるかな!?
同じ塾なんです!

まぁなんとか、目標(445点)はクリアできそうです(*゚▽゚*)ヨカッタV

/////////////////////////////////////

明日は、記録会(陸上)10日程、クラブなかったから

体なまってるよ(>_<)

800mと100mとりレー走ってきます!! 走れるかな??

800mと100mはともかく、リレーは足引っ張らないように頑張らないと!

/////////////////////////////////////////////////////

~まとめ~

ドラムの練習 → 学校 → 委員会の会議 → 塾 → ドラムの練習 → ブログ更新

です(´・ω・`)

  -----今日のみゃーちゃん----- 

20121019a.jpg

佑依の服を お布団にしているみゃーちゃん♪

***************************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking

このページのトップへ

テスト2日目

2日目。テスト終了(*_*)

出来たぁ!!って実感は ないです。

5教科 目標450点とれるんだろうか??

塾仲間でのチーム顕彰・・足引っ張りそう<(_ _)>

おひる頃帰ってきて・・・・

少し風邪気味なのか? 頭痛かったしコンタック1錠飲んで

ゴロゴロしてたら寝てしまってたよ。

昨日。1時頃ベッドに入って寝ていたら、

耳もとで、蚊が「ブーーーーン」って飛んでいて

捕まえるまで、寝れなかったせいかも?

夕方。。。「ピンポーン♪」宅急便で目が覚めて

荷物を受け取ると!!!

待っていた アンプちゃん達!!(^O^)

20121017a.jpg

急に元気になってきて、たたいてみた ◎\(●^o^●)/◎

20121017b.jpg

元気になったところで、少し勉強しないと・・・

塾もやすんじゃったし(ーー゛)だって 本当に頭痛かったんだもん。

 !!9時から勉強!! 

それまでに、お風呂はいっとこっと


  -----今日のみゃーちゃん----- 

お風呂に入ろーと思ったら、先越された!!
気持ち良さそう(*^。^*)

DSC_1505_20121017195758.jpg


***************************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking

このページのトップへ

テスト1日目・・・

1日目。テスト終了(;一_一)

やっぱり、副教科 ダメだった。。

教科書に載っていない問題、でてるんだもん!!

///////////////////////////////

と、済んでしまった事は仕方ない(^O^)

前に進もう!!

そう!明日の為に塾行ってきます~~ショット!!。
20121016b.jpg

結局、15時ぐらいから18時過ぎまで

自習室でこもっていました。

もう少し頑張ろうかなぁ~って思っていたのですが

体は正直です、おなかすいてきて(成長期!??)

3時間で勉強終了(^-^)

*****この後の予定*******

今からドラム練習時間

PCで遊ぶ時間

ミャーちゃんと遊ぶ時間

お風呂入る時間


今日1日、終了



  -----今日のみゃーちゃん----- 

中華パンのパオみたいな みゃーちゃん♪
20121016a.jpg



***************************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking

このページのトップへ
