~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

9月の出来事

お久しぶりです!


またまたスポンサー広告が出てしまいましたね・・・
すみません・・・




さて、更新していなかったことの出来事ですが、
いろんなことがありましたよ~♫





20130921a.jpg

実は、TRIANGLEというバンドでネットラジオを始めることになっています!
一度だけデモ放送をしているのですが、
本格的に放送されるのは10月に入ってからです!
今日も二度目のデモ放送があります!


ちなみに・・・
放送は毎週土曜日午後2時から3時
再放送が毎週月曜日の午後23時です!
「OMBC」と検索するとでてきますので、
良かったら聞いてみてください!

ぐだぐだですが、頑張っていきたいとおもいます!






20130923a.jpg

22,23日は、塾の勉強合宿にいってきました!
この勉強合宿はSSSクラス限定で、偏差値で参加できるかできないか決まるものです。
今までの私の成績では到底参加できるものでもなかったので、
正直あきらめていました。
でも、できるだけの事はやろうと思って、
参加できるか否かが決まるテストの為に今まで以上に勉強しました!

そのおかげもあってか無事参加することが出来ました!



本当に頑張って良かったと思っています!

実際に一泊二日の勉強合宿に参加して、
周りは本当にすごい人達ばかりで緊張もしたけど、すごく楽しめたし、
もっと頑張ろう!この人たちと高校で一緒になろう!という思いもできました!

先生からのサプライズで、勉強合宿第二回が行われることが発表されました!
それに向けて、入試に向けて一段と頑張っていきたいとおもいます!

仲間がいるから頑張れます!笑



20130927b.jpg

昨日は中学校最後の体育大会がありました!

応援リーダーは夏休みから集まったりして、
応援内容をかんがえたり、どうすれば勝てるのか考えていました。

その分応援合戦には思い入れがありました。
応援練習の時は何度も一年生や二年生にも注意したり、怒ったりしました。

はじめの方は不安ばかりだったけど、
本番は本当に今までで一番良くて、
前で見ていたわけでもないけれど、
最高の演技ができたと肌に感じました!
それでかはわからないけれど、自分の色の応援が終わったとたん、涙が止まりませんでした笑


結果は・・・応援優勝!!!
応援優勝は、まさかの2グループ同点の優勝でした!
そしてそして!まさかまさかの優勝した2色の団長が双子!笑


総合優勝と学年優勝はできなかったけど、
本当に良い体育大会でした!

最後には予定にもなかった生徒全員の円陣をしました!
私たちの色では団長の胴上げもありました笑
中学校が出来て51年が経つけれど、
今までで一番すごい体育大会になったんじゃないかと思います!

本当にここの中学で良かったです♫

これから本格的に受験に入って行くけれど、
仲間を信じて!自分を信じて!頑張って行きたいと思います!

  -----今日のみゃーちゃん----- 


20130928a.jpg


みゃーちゃんは最近ずーっとゴロゴロしてます笑

夜になると「みゃー」って大きい声でずっと鳴いていてちょっと心配です・・・
おばあちゃんってこんな風になるのかな?笑






***************************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking







このページのトップへ

 ショック(-_-;)

ショック


学校の中間テスト、
目標点には届いたけれど、
ライバルに勝てなかった・・・
9点負けた・・・(;一_一)

悔しい~!!!

次の期末テストは絶対勝つって決めた佑依でした。






で、今最大にへこみ中であります!

だから早いけどもう寝ようかな?
疲れた~精神的にも肉体的にも


あ、でも家庭学習しないと!
委員会のお知らせの記事書かないと!
ドラムの練習しないと!


(´Д`)ハァ…‥‥‥‥‥



   ---今日のみゃーちゃん---

今日はとっても寒いので、ゆっくり
お風呂TIMEです。

20121023.jpg

このページのトップへ

い・ろ・は・す みかん

い・ろ・は・す みかん

佑依のお気に入り商品です。

よく買ってのんでいます。

ニュースで自主回収とあったので

調べてみると・・・

やっぱり、ありました(-_-メ)

カビ混入、い・ろ・は・す みかん (+o+)


体には、悪影響ないって言ってるけど、

一口飲んだ私は!!!!!なんか気分悪い気がするっっ。

ママに言うと・・・

大丈夫やよ~(^◇^)今、空気中にも

いろんなカビ飛んでるの、すってるんやから~(*^^)vって・・・

もっと心配しないの??なんていう母\(◎o◎)/


っていいながらも、

回収専用のフリーダイヤルに電話して聞いていたけどね(^-^)
0120-258-697

この商品は、引き取りに来るらしいです。

(クロネコヤマトの人が梱包材もってきて回収だって)
20121011a.jpg


時間がない!!塾いってきます

また後で・・・・・・・(●^o^●)

***************************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking

このページのトップへ

今日の出来事

今日・・・の出来事

すごい雷雨で M子 と家でENJOY(*^^*)

ママは心配して電話してきたけど私は大丈夫!

ミャーちゃんも、すごーい音にも反応なしで

余裕の表情ヾ(@⌒ー⌒@)

20120818c.jpg


*********************************

ママは雷が苦手で、「きゃーぁ!!こわ~~」って

叫んだいたら、仕事場の同僚に

「ながいちゃんの声のほうが こわいわ!!」って

言われたそうです(>_<)

その状況、わかるような気がします( ´ ▽ ` )

いつも、ちょっとしたことで(虫がいる等)叫び声をあげるんです。

雷が鳴ったら、TV消したり、電気消したり 大騒ぎ・・・

ほんと、子供みたい(´・ω・`)な母。

佑依が守ってあげなくちゃね(^O^)

20120818d.jpg


**********************************

明日は、塾の公開テスト 9:00~12:50

そのあと、パターン表作成会(お昼ご飯 何時に食べれるのかな?)

ドラムレッスン 15:00~16:00 

家に帰って クラブの集い♪ 予定16:30には合流出来るかな?

明日は、今日のような雷雨にならないように願います。

ママが、こわがって送り迎えしてくれなかったら困るしね(^O^)

20120818b.jpg


**************************

そろそろ寝ます。
 
☆GOODNIGHT☆
20120818a.jpg

*******************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking


このページのトップへ

皆既月食

今日は皆既日食

塾生の方の投稿から時間帯をコピーさせていただきました。



部分月食の始まり 21:45
皆既月食の始まり 23:05
皆既月食の終わり 23:58
部分月食の終わり 01:18

だそうです。予定が無ければ、見てみましょう♪

とのことです。

私も天体に興味がありまして、絶対!絶対!見たいです。

でも、塾があるので・・・・

帰っくる時間は、22時40分頃・・・

部分月食の始まりは、見れないかも・・・

でも!!!

皆既月食の始まりなら!って思っています。

今の大阪の空は、雲で覆われてお月さまが見えない状態ですが

雲が切れた隙間からでも眺めてみたいなぁ。

*************************************************

皆既日食ってみゃにぃ?

食べれるにょかにゃぁ??

みゃ

IKEAでかった99円のぬいぐるみの洋服です

************************************************

皆既日食ってなんだわん?

食べれるの?ちょーだい!ちょーだい!

はる

くいしんぼうのはる君です

*************************************************

あっ!!塾に行かないと!!!!!
行ってきますぅ♪

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking



このページのトップへ
