~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

鍋~~

今日は、バンドメンバーの家で打ち上げの

鍋パーティがあると聞いたので
(塾がないので、参加出来る!?)

5時30頃 家に帰って来て ママに言うと・・・

仕事休みだったから

「チキンチゲ鍋作ったのに(;_;)・・・」と

ちょっと可哀想だったので、友達鍋は断って

ママと2匹鍋 しました。

少し辛かったけど、美味しかった(´∀`)

佑依の家は、食前にTOMATOが必須なんです。

今日は、2種のトマト・・・。

ごま系より、レモン系ドレッシングの方が良かったなぁ・・・
(口には出しませんが・・・)

この数週間、ゆっくり御飯食べていなかったから
(時間に追われて、流し込んでいた(^_^;))

のんびりしてるなぁ~~(*´ω`*)って

2人で食べながらそう思った1日です。

たまには、ママの話もゆっくり聞いてあげないとね(^O^)

20121120a.jpg

20121120b.jpg

  -----今日のみゃーちゃん----- 

相変わらずお風呂好きミャーちゃん

今日は、カメラ目線です(=‘x‘=)

20121120c.jpg

***************************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking


このページのトップへ

朝ごはん

おはようございます♪

今日も、早起き!!友達とランニング行ってきました

帰ってきて、シャワー浴びて・・・

時間があったので、久しぶりに

ホットサンドをつくりました。
(作ったというより、ハムとチーズをはさんで焼くだけ(^O^))

簡単朝食の出来上がり!!

20120910a.jpg


そろそろ・・・

学校に行く用意しないと・・・・


******************************
ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking

このページのトップへ

あさ ごはん~

朝ご飯用、カップケーキ できました

あさごはん用


遅いので。

寝ます。

明日も学校です

このページのトップへ

お昼ごはん

ゆいがお昼ごはんを食べていると・・・

みゃーごはん~

向かいの席で・・・・・・・

じぃ~っと・・・・・・・

見ている・・・・・・・

みゃぁーちゃん・・・・・・・・

みゃーご飯2

みゃーちゃんご飯だよ~~

ゆいがみゃーちゃんのスープごはんを用意していると

あとから、ついてくる・・・

かわいいみゃーちゃんです。

このページのトップへ
