~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

あけましておめでとうございます。


明けまして

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします




昨日の出来事ですが、今年最初の写真がこれです。

おせち料理&お雑煮♪



20130101.jpg


  -----今日のみゃーちゃん----- 

みゃーちゃんも、お正月らしく

かわいいリボンの首飾りで、初ショット♪です。

今年もよろしくにゃん・・・と言っております。

20130101mya.jpg



***************************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking



このページのトップへ

 クリスマス

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

イブの夜、我が家のクリスマス御飯です。

>20121224b.jpg

サンタさんからのプレゼントもありました♪

可愛い猫ちゃん&スノードームメッセージ&キャンドルボルダー(((o(*゚▽゚*)o)))


20121224.jpg
  -----今日のみゃーちゃん----- 

20121225d.jpg




***************************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking

このページのトップへ

お疲れ様でした♪

お疲れ様でした。

今日は、朝から Smile Ring の練習

そのあと、バンドメンバーと合流

掛け持ちだったので、バタバタしていました(^-^)


バンドは、反省点 多々ありました。(書けないくらい)

でも、気分だけは良かったです(*゚▽゚*)


手紙をくれたり、他校の塾仲間が見に来てくれたり・・・

本当に、嬉しかった(^-^)ありがとう!!


  -----演奏直前の写真です----- 

20121118a.jpg

演奏は、UPできる でき・・・ではないので・・・
今回は、すみません(*_ _)人ゴメンナサイ

新たに気持ちを入れ替えて・・・

次回に向けて頑張ります!!


今日は
 
もう  (=-ω-)zzZZ乙乙

寝ます

(=´ω`)ノおやすみ。。。。。






***************************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking


このページのトップへ

明日本番♪

最終練習終えてから・・・・・

なんとか塾に間に合って・・帰ってまいりました。

いよいよ です(((o(*゚▽゚*)o)))

明日、初ライブ♪

この数週間練習してきた(まだまだだけど・・・)

みんなにお見せ致しまする(*゚▽゚*)

バンドとしての練習はもちろん、

中2の人たちとの朝練してきた手話での演唱やディアボロ等

みんなで、目的持ってするって いい事です。

何かにぶつかった時は 考えながら、乗り越えていく、

普段の勉強と違った意味での勉強になりました。


みんな、明日、頑張ろうね!!そして楽しもうね!!

そして、応援メールくれたクラスのみんな

ありがとう(=^0^=)♡♥ 



昨日友達に感謝の気持ちを込めて作った

クッキー&パウンドケーキ

20121107.jpg





  -----今日のみゃーちゃん----- 

20121117a.jpg

 ゆいのBAGに入るみゃーちゃん♪△ △
 袋物の中って落ち着くらしい・・・( ^ω^)・・・


***************************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking


このページのトップへ

Halloween

10月31日はハロウィーン

ECCに通っていた頃(小学生)の頃や

ハロウィンイベント時期のディズニーランドで

遊んだ頃を思い出します。



去年も 都心に行くと、仮装した人たち 

たくさん見た♪♪

今年は、いつものとおり

学校 → 塾 → 家なので

ハロウィンの雰囲気全くなかった(^_^;)

コスプレ したら?って 衣装だしてきたけど

その気にもなれず・・・(眠たいし)

無視してたら、パンプキンと記念撮影だけしてよ~~といわれ

パシャリ

記念に、掲載しますが・・・
お菓子くれないし(`・ω・´)

20121031b.jpg

 Trick or treat!
いっぱいお菓子たべたい♪

り0にもらったクッキーは、美味でした(*゚▽゚*)
  -----今日のみゃーちゃん----- 

みゃーちゃんも、無視(^O^)

20121031.jpg


***************************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking


このページのトップへ
