~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

さっぱり

先日、髪を切りに行きました!

2011072614140000_20110726143231.jpg



どうですか?この髪型

ゆいにとっては、結構切った方です!20㎝切ったかな!?

髪を洗うのも楽だし、涼しいですね

でも1つだけ嫌な点が・・・

それは、「はねる」ということです。

この写真はお風呂上がりなので濡れていてはねていませんが、乾くとはねるんですよ・・・


注文したのはもっと長かったはずだったんだけど、短く(中途半端)になってしまいました。


このページのトップへ

前髪 パッツン

前髪 パッツン

昨日5時から三時間かけて

天王寺のHOOP4FCapelli Punto NY

この髪型に変身しちゃいました♪

お店のお兄さん や おねえさんも親切でおもしろくって

楽しかった~~。

子供だから!!って、パット切って終わりじゃなくって

アレンジしてくれたり、時間をかけてくれて

ありがとうございます。

ずっと、前髪作ろうか?って悩んでたけど

正解!!でした。

ママは、若くなったね♪ っていってました??
(どういうこと??)

20110306d.jpg


20110306f.jpg

20110306e_20110307080902.jpg

このページのトップへ
