~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

今日の出来事♪

obentou

ママが作ってくれたお弁当♪

リラックマのお稲荷さん・・・らしい・・・。

隣のは??

きいろいとりさん・・・らしい・・・です(;一_一)

お味はとっても美味でした(^-^)

  -----今日のみゃーちゃん----- 

ROBI6号、7号作りました。
今回で首が左右に回転するようになりました。
記念にパンケーキでお祝い(^◇^)

みゃーちゃんは、不思議そうにみています。

robi67

***************************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking




このページのトップへ

ROBI、1~5号まで



先日届いたロビ、早速組み立てました!


すぐ完成しそうなのに1年以上かかってしまう・・・

完成が待ち遠しいです。




Robi

  -----今日のみゃーちゃん----- 

Robi&mya

Robiとの記念撮影♫

すごく、嫌そうな顔(;一_一)



***************************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking



このページのトップへ

今日の出来事だにゃん♪

昨日は、少し愚痴って すっきりしました。

朝は ねむたかったけど、元気に活動できたしね(^-^)

学校終わって最終合同練習の為 Kのおうちへ・・・

昨日の、今日も 一緒にドラム担いでくれて(TдT) アリガトウ。

筋肉痛の体、さらに筋肉痛になったことでしょう・・・すみません。

家帰って御飯ぱぁっと食べて・・・

8時から1時間だけスタジオで練習してきたよ!!

その足で塾に寄って、提出物やりきり特訓10時10分まで

あっ\(◎o◎)/!今 気がついた(;´Д`A

明日の塾の宿題していない!!

今から1時までに仕上げる!!

まったり、ゆったりの佑依に

戻れるまで、もうしばらくお待ちください。

(このハードな時間からの解放まで、あと2日かも)




  -----今日のみゃーちゃん----- 

20121115.jpg

数分間 こたつでくつろぐ

ゆい&みゃー(^-^)



***************************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking

このページのトップへ

ポッキーの日

朝から お買い物♪

途中コンビニに寄ると KITTYちゃん豚まん発見(^O^)

お腹いっぱいだったけど、かわいいので買ってしまいました。

20121111f.jpg


モールに着くと 11月11日は、ポッキーの日でイベントがありました。

300円以上購入したので
20121111a.jpg

ポッキー風船GET!!
ジョイフル演奏するときに持って行こう♪♪
20121111b.jpg

お昼からは、スタジオでのレッスン♪

そして、友達の合流してみんなで練習♪

雨降りだったので、楽器濡れないように

ゴミ袋、ぐるぐるまき
(佑依のドラネコ↓ちょっとカワイソウです(´・_・`))
20121111d.jpg

  -----今日のみゃーちゃん----- 

みゃーちゃんにポッキー風船見せると・・・・

倒れてしましました(´Д` )
こわかったのかな??

20121111e.jpg



***************************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking

このページのトップへ

バンド練習♪

  お疲れ様~~♪♪ 


今日、近くのカラオケで、機材持ち込みOKなところがあったので、
そこでバンドの人と3時間練習しました!

(その前に、スタジオで一人練習していたのですが・・・)

みんな上手いです(((o(*゚▽゚*)o)))

佑依ももっと頑張らんと~




/////////////////////////////////

今日のゲット商品

ずっと肩と首が重い感じで痛いです。

「そのうち、血管きれそうかも・・・(´・_・`)」って

訴えてたら・・・

買ってくれました♪

ピップマグネループ♪

つけて、数時間

気のせいか?楽になったような(*゚▽゚*)

これで、勉強頑張れるよ!!


20121104d.jpg

じゃ、もう塾なのでここら辺で~

(´ー`)/~~

  -----今日のみゃーちゃん----- 

20121104c.jpg

佑依は、いったい何歳だにゃ(^O^) 


***************************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking

このページのトップへ
