~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

ねむい、(´O`)


ちょっとのんびりできたかなぁ~なんて思っていたのに

またまた、来週後半から 学期末テスト・・・

そのあと、塾での模試&公開テスト。。。テストづくし( ̄▽ ̄)

と思いながらも、ウダウダしております。

最近、眠たい病に陥っています。

時間があったら、寝たい(-_-)゜zzz…

成長期でしょうか(^O^) 現実逃避でしょうか(^O^)

 
ということで、今日も寝ちゃいます。

その前に、、



ママの友達がくれた

広島のお土産♪♪

美味しかった(´∀`)ご馳走様でした!!

20121121c.jpg



  -----今日のみゃーちゃん----- 

みゃーちゃんのキャットタワーが壊れてしまいました。
(佑依が小学校3年生の時にお年玉貯めて買ってあげた・・・)

来年、新しく購入してあげよう!!と決意した佑依です


20121121b.jpg

壊れていても、楽しそうに遊んでいる、可愛い みゃーちゃん♪
20121121a.jpg


***************************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking


このページのトップへ

孤独・・・

月曜日が、一番疲れるような気がする・・・。

休み明けは、調子がおかしくなるんですよ きっと(´・_・`)

家に帰っても誰もいない(ミャーちゃんも見あたらない)

理想

家に帰ったら、電気がついてて

温かい ご飯があって(*^_^*)

みゃーちゃんが、走り回ってる・・・

この風景が最高なのに。
 


塾に行くまで、30分しかない

慌てて、着替えて、

冷蔵庫に入ってる(ママが用意しておいてくれた)
グラタンに、最近発売した 
こんがり焼けるとろけるスライスチーズのせて
オーブンで焼いて、

味は全く違うけど、
今日調理実習で、クリーム煮だったんだよぉ
なんか、かぶってない?



食パンも焼いて

月曜日は、何もかも(おおげさ(^O^))
一人でしないといけないので

嫌いです。。。



数時間の、嫌な出来事(^^;ww でしたぁ。




ミャーちゃんは、寒くなったので、どこかの部屋の

お布団の中に、隠れています。

呼んでも、返事すらしない(爆睡)





  -----今日のみゃーちゃん----- 

ママにもらった、ウィックかぶせたら・・・
固まってしまったミャーちゃん・・・
ごめんね(^_^;)

20121029.jpg



***************************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking

このページのトップへ

寝る前に一言・・・




       「頑張れば大丈夫さ!」

何があっても頑張ることだけはやめない(^-^)/

これが佑依の生き方!

辛くても頑張ればいつか楽しくなる時が来るよ♪



じゃ、明日(今日)も一日頑張っていこう!!!
☆GOODNIGHT☆

このページのトップへ

体、痛いよ~~

昨日、ドラムせっせと担いだせいか・・・

数時間、練習した せいか・・・・

腕、肩。背中が 触られるだけで

 痛い(>_<)  


公開テスト、で鉛筆持てるか心配だったけど

なんとか、耐えた・・・。

そのあと、スタジオでの練習・・・。

ドラム 叩いていると、不思議と痛みはなかったんで(*゚▽゚*)

もしかしたら、治った??(((o(*゚▽゚*)o)))っておもったけど

やっぱり、痛い!!  

ので

今、上半身 シップだらけです(>_<)

この状態で、重たい荷物担いで

電車乗って塾に行かねばぁぁぁぁぁぁ。

気分は、(何故か)ハイテンションなんだけど

体、ボロボロ状態です( ´ ▽ ` )

ということで、塾に行って参ります。

( ´ ▽ ` )ノ

  -----今日のみゃーちゃん----- 

20121028.jpg


***************************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking

このページのトップへ

お家でのんびり♪

時間に余裕があるって、素晴らしい!!

テスト前一週間は、クラブがありません。

いつも、バタバタ しているけど、

今日は、ゆったりした気分です。

のんびり、塾に行って、、、

久しぶりに、まったり テレビ見ました(*^^)v

秋ドラ「ゴーイングマイホーム」

火曜日だけは、塾がないので 毎週見れそうです。

TV視聴中、ミャーちゃんは・・・・

ずっと 佑依の足を椅子代わりにし くつろいでいます。

足、しびれるんですけどぉ(+o+)

勉強するために、クラブがないのに、

のんびりしてて いいのだろうか??

まっ、いっか(^◇^)


  -----今日のみゃーちゃん----- 

20121009a.jpg

  -----余談ですが、今日のママ----- 

京都大の山中伸弥教授が、かっこいい!!と朝からさわいでいる。。

いままでは、嵐の二宮くん や 

サッカーゴールキーパーの川島 永嗣さんだったのに

なんか、好みがわからない(*_*;

不思議な人です・・・・。


***************************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking

このページのトップへ
