~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

迷子セキセイインコ

今日の午後5時半頃、マンションのベランダに何やら生物が・・・と思い、見てみると

そこには黄色と黄緑色をしたセキセイインコがとまっていました!


迷子インコ ベランダ
そして、ママがお仕事から帰って、それを見ると,,,

家に入れようということになり、

カゴを買うまで収納用のネットの中に入れておきました。


迷子インコ
早速、私が塾に行っている間、ママがコーナンにあるペットショップで

カゴと餌を買ってきました!

ものすごい勢いで餌を食べていたそうです。

そこにミャーちゃんがやってきて

今にも襲いかかる勢いだったんだって!

やっぱ、猫なんだ!みゃーちゃんは


今は隔離して、カゴに布をかけているので大丈夫なのですが・・・
飼い主が見つかるまでは当分家で過ごすことになります。


それにしてもビックリした1日でした。


ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking



このページのトップへ

悲しいです(p_-)

今日、ショック(p_-)な 出来事がぁ。。。。。。

親友に貰った、くまくまお が

いなくなっちゃったよ(ヘコム)

昨日、塾の帰りは ユイの ポケットで

寝ていたはずなのに。

電車の中で、迷子になっちゃったのかな??

風邪ぎみで体調悪いけど、もしかして見つかるかも!って

塾に行ったけど、やっぱりいなかった・・・・。

くまくまおぉ~~、戻ってきてください。

kumakumao.jpg
迷子の くまくまお です
見つけた方、コメントください




ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking

このページのトップへ
