~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

帰ってきたよ~~♪

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

ほんとうに、楽しかったです(゚∀゚ )

今まで自然にあまりふれたことがなかったので

何もかもが、新鮮!!

船で送迎してもらい御神島(無人島)で海水浴♪

本当に透き通るぐらいキレイな海です。

お魚もたくさんいました。

捕まえれそうなので、追っかけたのですが

やはり、無理!!お魚に遊ばれていました(*^_^*)

20120828a.jpg

20120828b.jpg

国の天然記念物に指定されている樹齢1300年を超える蘇鉄

写真がないのが残念・・・

遊ぶのに夢中で・・・・撮るの忘れていた・・・

朝早くに起きて(3時30分起床)定置網に行ったり・・・

アジを初めてさばいき(n‘∀‘)η

そして、はじめて 食べた 美味しかった!!

アオリイカも初食べ!!

今まで、食べず嫌いだったのを反省しています。

脱、魚嫌い!!です。

たくさん友達もできたし(みんな可愛いし、いい子)

3泊4日の旅も終わり、大阪駅 伊勢丹前で記念撮影

もっと、みんなと一緒にいたかったなぁ・・・


20120830.jpg

********************************ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking


このページのトップへ
