~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

ありがとうございます。

今日も本屋さんで お仕事体験・・・

文字ばかり見ていたので眼が疲れました(充血しています)



本屋さんの皆様、貴重な体験ありがとうございました。



仕事中に見つけました!!私のお気に入りの本(*゚▽゚*)


ずっと読みたかったけど、最近バタバタしていて

読書時間がなかった(´・_・`)


イベントが終わったら読書時間(心休まる時間)つくろう!!


--------------------------------------


心休まる・・・・絵

「しろくろフォレスト」のコウタさんにお願いして、描いてもらいました(n‘∀‘)η

とても可愛い!!お気に入りです。

私にはこんな才能ないので

コウタさん、尊敬します。ありがとう(^▽^)ゴザイマース

↓↓↓↓↓↓↓

しろくろフォレスト様作です♪

  -----今日のみゃーちゃん----- 


いい イラストだにゃ♪

ガラクタ=好きな物 って感じだにゃん。

興味あることたくさん頭の中に詰まってる
佑依みたいだにゃ
(イラストのほうが何倍もcuteですが・・・(^-^))

20121109.jpg

***************************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking


このページのトップへ

勉強会

今日は、勉強会の日

明日は体育大会なので、クラブもなく

家で勉強会をすることになりました。

スタートから30分、無言で各自ノートや本等を広げ

黙々とお勉強( ..)φ

30分後・・・



20120925a.jpg
M子は早速お昼寝・・・
M子は無言が苦手で30分間の無言は大変そうでした^_^;


20120925b.jpg
↑の人は数学のドリルを開いて頑張ってました。

  -----今日のみゃーちゃん----- 

ママの足に乗って、寝っ転がる佑依を見つめるみゃーちゃん
「何やってるの?ふっ
みたいな表情で、佑依を見おろしている・・・。

20120925c.jpg

疲れたから降りて―って、足を上げると・・・
「ぜっ!絶対に降りないよ!!」ってしがみついてる(^◇^)
すごく、真剣なまなざし
20120925d.jpg

*********************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking

このページのトップへ

今の出来事

色紙andメッセージカードつくるのに、AM3時過ぎまでかかってしまって

AM6時に起床、2人でお茶漬け食べて 7時に学校へ・・・

送迎会は 無事楽しく終わり(先輩方 ありがとうございます♪)

再び、佑依の家に・・・

シャワーを浴びて、数分後・・・

M子 爆睡(=´ω`)

寝かしておこう・・・何時間寝るのかな?

塾の時間までには 起きてください 

20120901.jpg

いろいろあった、夏休み。終わりですね。

佑依は、今晩から塾がはじまります。

当分、遊ぶ時間がなくなります。

でも、塾の友達と会えるのも楽しいし♪

ハードな毎日、楽しんで過ごそう(((o(*゚▽゚*)o)))

********************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking



このページのトップへ

お泊り会

今日は、友達M子が 我が家でお泊り♪

2人でお昼ご飯作って(おうどん)

夕御飯は、パスタを作って・・・

麺づくしです♪

明日は、朝からクラブの先輩の歓送迎会

2人で 色紙作りの追い込みです。

BUT、今M子は仮眠に入るそうですが( ^ω^)・・・

いつもは、静かな私の家も、M子がいるだけで

といっても 一人で騒いでる(^O^)可愛いM子

20120831.jpg

ママのカラオケを邪魔するM子(((o(*゚▽゚*)o)))

みゃーちゃんは、やはり・・・知らん顔  です。

*****************************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking

このページのトップへ

今日から、夏休み(●^o^●)

夏休み初日(朝1起きた瞬間!すごくうれしかった!!!)

友達6人+私で、ぷらぷらお出かけ

Rちゃんが、かっこいいイヤーカフを付けていたので
 ↑
(似合ってるんだよーRちゃん(^O^))

ユイも、欲しくなってプチプラで購入。記念ショット(^◇^)

すごく、大人になった気分♪


初購入

今日の、おやつ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おやつ

みんなで、プリクラ撮ったの、載せたいけど

承諾 得ないとね。

また後日、掲載予定(承諾完了したら)

***************************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking

このページのトップへ
