~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

勉強DAY♪


GOOD EVENING☆彡

今日は勉強の日でした~

なぜかというと、塾の6時間特訓があったからです。

朝9時からお昼の4時まで塾で勉強です・・・(もちろん、お昼休憩はありますが)

そして4時に家に帰って、7時までお菓子作ったり
(明日も作るつもりなので、完成したら写真載せますね。)
晩御飯食べたりして・・・

で、そこからまた塾に言って2時間ちょっと自習室で勉強して・・・

計8時間やりましたよ!!!

あ~疲れたよ~

いつもなら今頃疲れて少しイライラしてるところですが、
何故か今日は平気です。(*´▽`*)



あっ、それと来週にはもう学校のテストが待っているのですが、
前回のときより焦っていません。(焦らないといけない気もするんだけど(´・_・`))
この1週間で結構リフレッシュできたからかな?

相変わらず、悩んでること(成績etc・・・)はありますが、
気持ちが楽です♪


  -----今日のみゃーちゃん----- 

20121124a.jpg


なんだかムスッってしてない!?




***************************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking


「展望台行きたいな~流れ星観たいな~」
小4のころに引越ししてからまだ1回も流れ星☆彡見てないんです。
流星群のとき毎回1時間は夜空見ているのに・・・


このページのトップへ

(((o(*゚▽゚*)o)))ヤッター(°д°)ビックリ



  今日、塾にテストの上位者一覧表が貼ってあったので見てみると・・・
  「国語・・・1位」

 
え~本当だよね!!
た、確かに載ってたよ!私の名前!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~

初ですよ!
しかも一番嫌いなあのコクゴが!

どうしたんだ佑依!
本当に佑依なのか?

って思うくらいビツクリ(°д°)



という、またまた顔がにやけてしまうような話でございました~

------------------------------------

話は変わって♥♥♥

世間は、恋話なで盛り上がっている、今日この頃・・・

佑依には、そんな浮いた話 全くない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

彼氏無しでも(>_<) まっ(^O^) いいっか(^-^) って思っています。

高校に入ってから、探そう!!




今、頭の中はバンド♥  勉強♥  みゃーちゃん♥


練習時間も限られてるから、真剣に取り組まないと!!

といいながら、またもや 塾から帰って、

即大奥 見てゴロゴロ♪

  

昨日、あまりの寒さに ママが耐えれないヽ(´Д`;)ノって

夜な夜な ニトリで こたつ布団セット 買ってきた。

すなわち、佑依&みゃーちゃんは

こたつ猫状態に陥っています(^-^)

  -----今日のみゃーちゃん----- 

みゃーちゃんも隣でこたつにもぐりこんでいる佑依

20121102.jpg



***************************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking

このページのトップへ

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

今、数分前に帰ってきた~~

学校から帰って来て、ご飯食べる間もなく塾・・・

コンビニで、パン買って車の中でムシャムシャ

たまにだからいいけど

ちゃんとしたご飯、食べないと大きくなれない(^O^)

なんにもない日だったけど、

みんな、いろんな悩みがあるんだなぁ~って思った日。

悩んで、成長するんだもんね(^-^)

できるだけポジティブに考えようって思っている佑依です。


明日のために

遅くなったので、お風呂入って寝ます。

  -----今日のみゃーちゃん----- 

今頃ごはん??
寝る前に食べると、体によくないよ・・・
みゃーちゃん・・・・・

佑依もなんか食べたい(//∇//)
>20121025a.jpg


***************************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking

このページのトップへ

Σ(゚д゚lll)アブナカッタ

そそくさと帰ってきて、

晩御飯食べて、、、

今日は7時30分に家出て 塾前に「カワチ」 に寄って

サシを買おう!って思ってたところ・・・


カリキュラムを、なんとなく眺めてたら

「学対3時間特訓」って書いてあった・・・??



もしかして?佑依は関係ないんじゃない?

(土曜日に行くクラスは学区が違うので、テストは来週から始まるらしい)



電話して聞いてみると。。。休み。。。佑依は行かなくていいんだって!!

また、おもたい荷物しょって、電車に揺られて行くところだったΣ(゚д゚lll)アブナッ !

ということで、


いっきに暇になりました。


暇になったら、なんか眠たくなってきた(=-ω-)zzZZ乙乙

きっと寝てしまうだろう(=-ω-)zzZZ乙乙


今日行った、カラオケやさん。

何時間いても580円で飲み放題♪♪

でも、混んできたから3時間余りで終了されちゃいました(>_<)


20121020f.jpg


  -----今日のみゃーちゃん----- 


ベッドでコロンって寝てたら、乗ってくる みゃーちゃん(=‘x‘=)
結構 重たい(´・_・`)
20121020g.jpg

くつろぎだしました。

20121020h.jpg



***************************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking

このページのトップへ

今日の出来事

今日も、応援観戦♪

朝からお弁当を持って長居スタジアムへ

残念ながら、小学校時代の友達RちゃんとMちゃんには

会えなかった(p_-)

また久しぶりにメールしてみよう♪

でも、塾で一緒のF中男子!見つけて おもわず感動(^-^)

違う中学の人と、違う場所で会うって

なんか、嬉しいですよね♪

みんな、勉強も運動も頑張ってるんだな----。

16時からはドラムレッスン♪♪

バンドの練習曲 一通りしてストレス発散(●^o^●)

スタジオで、思いっきりたたくと、気持ちいいんだよね。

19時から塾・・・。

もうすぐ中間テストなのに、何をしたらいいのかわからない???


あれこれ 考える事が多すぎて、混乱しているようです。



今日は、早く寝よう

  -----今日のみゃーちゃん-----

エクササイズクッションを枕にするミャー
20121008b.jpg

くぼみが、ちょうどいいのかな?
20121008a.jpg

********************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking

このページのトップへ
