~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

ひなまつり

久しぶりのブログで~す♪

なんだか、毎日 バタバタ してて

(たいした用事はないのですが・・・)


PC を触る時間がなかったのです・・

************************************

今日は、女の子の日!雛祭りです

ママと一緒に、ちらしずし と 

菱もち入りの お吸い物

いろんな おかず作りました

茶碗蒸し は 失敗したので、、、、、写真はNGです

ちらしだよ


ごはんだよ


ごはんだよ1

週末も、いろんな写真撮って 更新します♪♪

土曜日は、、、中学の制服を取りにいって(写真撮るよ♪)

日曜日は、、、レッスンの帰りに、カット予約をしたので

変身???して(写真撮るよ♪)

(そろえるだけかも??)

どうなるのか?ユイ自身も楽しみです


このページのトップへ

ただいま帰ってくました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

難波から、帰ってきました、、、

習い事の友達とも、友チョコ 交換♪

みんな、美味です


明日用の、第二段友チョコ 今からつくります。

英語の友達にも、持っていこうっと・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

レッスンの帰りは、ママとロフトで待ち合わせして

鉛筆を買ってもらいました・・・

三角形で、ドット模様は滑り止めです 

すっごーく書きやすいんです。。

ファーバーカステル社のドイツ製鉛筆、

やっぱり違う!!!

鉛筆


このページのトップへ

友チョコ 第1段

今日は、友チョコ 第1段交換会の日です。

朝からみんなで集まって・・・・

美味しくって、かわいいお菓子 たくさんもらって

写真を撮る前に食べちゃった・・・←いつもの事ですが。

*****************************************************

ゆいが作ったのは
❤のチョコサンドクッキー

バレンタイン6

スプーン&ナイフ のクッキー

バレンタイン5

ブラウニー

バレンタイン3

ブラウニー
をカットしました。


バレンタイン4

他、チョコクランチも簡単にできるのでつくったよ♪

チェロスも焼いたんだけど、失敗しちゃった・・・・

その余りの生地で・・・

ミャーちゃんを描いてみました。

ミャーちゃんは絵になってもかわいいです!!(親バカですねっ)

バレンタイン2


********************************************************

お・ま・け・

ちょっと 怖い けど・・・

ゆいのアイマスクもつくったよ

バレンタイン1

このページのトップへ

今日は習字の日。

お昼から、車ででかけます。

昨日の雪は溶けてるので、ママの運転でも大丈夫♪

********************************************

習字の場所は、ママのおねーさんのお店の近くなので

今から、いとこに渡す

バレンタイン用チョコ作ります。

出来上がったら、写真アップします。

このページのトップへ

クッキー

今日、注文していた、クッキー型が届きました。

スプーン  フォーク  ナイフ  ボーン
の4種類と、

文字の型押し

早速、作ってみました!!

クッキーだよ

焼きあがりの写真がない!!

あまりにも美味しくって

食べちゃいました。

*******************************************

今日のみゃーちゃん


なんだか、お疲れのようです。

みゃー。お疲れ??

このページのトップへ
