~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

お買い物

今日は理科の宿題仕上げるぞー!!と朝からおもっていたのに

「買い物行こう!買い物行こう!」とうるさい母・・・(´・_・`)

仕方がないので、勉強道具かたてにお出かけしました。

カフェで宿題済ませて、

ショッピング♪♪   といっても

たいした物は買っていませんが(´Д` )

最近お疲れ気味の佑依が、美肌&おめめパッチリに写るプリ
(ママもシワ~、タルミ~、シミ~~の無い肌に(*´▽`*)
すごいよね~、プリ画像って(^O^)


20121123aa.gif


20121123f.jpg


20121123a.jpg


20121123aaa.gif


  -----今日のみゃーちゃん----- 

ゆうゆ(ママの妹)が送ってくれた

旅行先の写真に IN したみゃーちゃん♪

ほんとうは、こたつから出ようとした瞬間の写真・・・

みゃーちゃんもフランス旅行したいよね(^O^)
佑依も行きたい!!


20121123e.jpg



***************************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking


このページのトップへ

今日の出来事♪Part1

記録会も無事終わり

12時すぎに家に帰ってきました。
明日行くはずのカラオケが急遽 今日になったのです!!

待ち合わせは、12時20分 駅前の公園・・・

ご飯食べて、ダッシュで 着替え!!

今日はママが居て、ご飯の用意してくれてたから

速攻で準備できた(*゚▽゚*)

でも。M子からメールで・・・

「パンケーキ焼いてるから、ちょっと遅れる・・・
みんなに 時間遅らせて~」ってメールが入り

ちょっと、時間に余裕が・・・。

佑依がバタバタしている間、ママは写真カシャカシャ撮ってる(^_^;)

写真魔です。

スマホの中はミャーちゃんと佑依の画像でいっぱい(´・_・`)

待ち受けも、ミャーちゃんと佑依のドアップ\(//∇//)\

まぁ、そのおかげで、PCから拾い出せるんだけど

20121020b.jpg

20121020c.jpg

20121020d.jpg

20121020e.jpg(ちょっと怖い・・・)

以上12時30分外出♪♪

帰宅6時前★

//////////////////////////////////



  -----今日のみゃーちゃん----- 

ウルサイヨ(’ο’)、早く行って(ヾ(´・ω・`)シラーッ

20121020.jpg



***************************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking

このページのトップへ

体育大会

いとこの体育大会を見学

やはり男子高 剣技とかあるんだね

思っていたより、みにきている人が多くって、動けない状態でした。

一学年9クラスあるから、中学生も入れて・・・

すごい男子の人数!!

20120929a.jpg

台風の影響なのか、曇りはじめていたので、


最後までいなかったけど、楽しかったです。




明日は台風17号接近で塾がお休みなので

一日中、家でのんびり・・・。

お月さま 見れるかな??

どっちにしても、お団子は作ろう!!!!!


   と


食べる事を考えている 佑依なのであった・・・。


  -----今日のみゃーちゃん----- 

昨日の たまご型入浴剤 フレッシュミント入れたにゃー

20120929b.jpg

***************************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking

このページのトップへ

高校の学園祭に行きました♪

今日は、高校の学園祭に行ってきました♪

やはり 男子校 男子だらけです←あたりまえですが^_^;

すごい人で、盛り上がってましたよ♪

佑依も、いっぱい食べて、いっぱい歩き回った・・・

20120922a.jpg

グリークラブ(男声合唱)は初めて見たので

声の美しさに聞き惚れました♪♪

ボイスパーカッションも良かったな(^-^)

スーパーボールすくいで貰ったボール

みゃーちゃんのお土産です。

20120922b.jpg

明日は、塾のテストの日・・・・

朝少し見直ししようかな(;一_一)

そして、初めてバンド仲間との合同練習(^-^)♪

ということで、今日は、早く寝ます・・・おやすみなさい

*******************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking



このページのトップへ

初♪ 整体サロン

首や肩が重い、腰も痛い(p_-)

毎日、ママにマッサージしてよ~~って言ってたら

整体サロン にほり込まれまして、、、、、、

体の大きい、穏やかそうな男の人にやってもらいました。
その店の店主っぽい人です。

体のゆがみチェックで背中を触っただけで骨のゆがみが分かったそうです。
頭痛や肩こりは骨盤や背骨のゆがみが原因だと言っていました。

整体中、2回ほどボキボキされました。
ちょっと痛かったです(@_@;)。

30分間の整体&カウンセリングが終わると・・・・

首の痛みが結構なくなって、立っているのが楽になったような気がします。
次は2週間後にまた行く予定です。
次は足の整体をやってもらおう!



////////////////////////////////////
 ------今日のみゃーちゃん------ではなく、
2012-09-17 22:15頃撮影

数日前2~3日前から、同じ場所で居座っている大きな蛾(;一_一)
人目につくところで何しているんだろ??

20120917b.jpg

塾帰りにエレベーターに乗ると・・・またもや蛾発見!!

真っ白でふわふわで 小さくて なんとなく可愛いような
きっと、さっき見た蛾がグロテスクだったから、そう思うのかも・・・
この子なら、触れそうって思ったけど、やめた・・・
家に帰って調べてみると・・・!!
毒蛾系\(◎o◎)/!

真っ白で、前翅に各2つの黒褐色紋を持つドクガの仲間。
紋は個体により消失することがある。
体や脚に白い毛がはえている。
毒針毛を持つので触ると危険。
と書いてあった・・・。

騙されるところだった・・・(蛾は騙すつもりではないのですが(^O^))
20120917a.jpg

知らないものは、触らない事

***********************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking

このページのトップへ
