~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

初、はるくん

今日、はるくん♪に会いに行きました。

ずっーと 走り回って・・・

何にでも かみついて(あまかみのつもりだけど 痛い!!)

ゆかりちゃん(はるくんママ)の体中に 歯形が・・・・(>_<)

はるくんが来てから、約1週間で2キロ痩せたんだって・・・

大丈夫なのかなぁ(@_@;)


暴れて、暴れて、転んで、滑って、噛んで


そのうち、疲れて眠っちゃう・・・・・

カワイイ!!!!!足伸ばして寝てるのぉぉぉ

はる3

ゆいがプレゼントした パンダちゃん を乗っけても

爆睡です。

はる2

やっと、お座りを2日前に覚えたところで

今日は、お手 に挑戦したんだけど 覚えなかったよ

DSのわんこみたいには、いかないよね(^◇^)

はる1

ゆい の おひざに座ってる  カワイイ♪ハル君です


このページのトップへ

はるくん♪&みゃーちゃん♪

はるくん♪のキュートな写真が送られてきました。

つぶらな瞳で、

なにしてるの??って感じ・・・かわいい


harukun2

ゆかりママに抱っこされてるときは

なんだか、落ち着いてるよね。安し~ん。

まだ3カ月ほどらしいけど

やたら、大きく見えるのは?????

こんど確かめに行こう!早くあいたい❤

harukun 1


今日のミャーちゃんは、少し風邪ぎみです・・・

鼻が渇き気味・・・

YUIは塾に行くので、ゆっくり、寝てねっ

mya


いってきま~す♪

20111005d.jpg
その前に、テレビに夢中になってるユイです
(ママ撮影)←早く用意しなさ~い!!

このページのトップへ

わんちゃん(^○^)

昨日の夜中・・・

ママの携帯に写メが・・・


妹のゆかりちゃんちに、

トイプードル&ペキニーズのハーフ犬

かわいい♪ 可愛い♪ すっごーくカワイイ わんこたん

今週末、、会いに行こうって思っています。

haru


ミャーちゃん同等 キュートです(^◇^)
はるくん・・・いっぱい、写真撮らせてね~~


ゆいのベットお占領するみゃーちゃん

mya

このページのトップへ

今日の出来事

今日も、らんちゃんに逢いました!

今日はいつもより、おしゃれ~~☆

らんちゃん2

らんちゃん3

らんちゃん1


らんちゃん、3連発でした!!!

1番したの写真、どアップ!

写真では見えないけど、ネックレスをしていま~す♪


また、らんちゃんの写真、載せるね~!

このページのトップへ

おしゃれな友達

お近くのお友達

お散歩、お散歩と可愛い目でせがむので 一緒にお出かけしたよ♪

でも、連れていってる 佑依 が連れられてるって感じになって もうヘトヘト

ゴールデンウィークは、この子に 負けないように、体力づくり!!がんばるよっ

このページのトップへ
