~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

リラックマくじ

ローソンのリラックマくじ

大きなぬいぐるみが欲しくて

塾の帰りに 夜な夜なローソンへ・・・

今日も、入浴剤(ーー゛)

あの、ローソン、入浴剤のくじ、しか入ってないんじゃない?!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
佑依の運がないだけです、ハイ^_^;

まぁ、このくじで 運 を使うのも、もったいないしね~~

でも、あの 大きい リラックマ ほしい!!


「そんなに欲しいんだったら、買ったほうがいいんじゃない?」って


買うんだったら、KITTYちゃんの 大きなぬいぐるみ買います!!

何、むきになってるんだろう? 佑依・・・・・。


芳香剤としても、使えそう♪
匂い、けっこうします。
20120928b.jpg

お部屋のインテリアにもなるかも・・・
20120928a.jpg


  -----今日のみゃーちゃん----- 

本棚 占領中♪
20120928c.jpg

***********************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking




このページのトップへ

お買いものでかわいいもの発見

今日は、朝から お買いもの・・・

どこも、バレンタイン一色ですね

今年も、手作り友チョコ 作るよ~ん

お菓子作り、大好き!!

食べるのは、もっと好きなの・・・・です。

バレンタイン2

  かわいい、ディスプレー  みーつけた


バレンタイン1

おうちに帰って、みゃーちゃんに

バレンタインの話をしたのですが・・・

一点を見つめたまま・・・

無表情です。

みゃんこ


********************************************
サッカーの試合が始まって・・・

ママは夢中です・・・

ゆいは、あんまりわかんないけど

明日休みなので  夜更かし

たまには いいよね

このページのトップへ

お買いもの

今日は、近くのショッピングモールで[PINKLATTE」OPENの日だったので

晩ごはんを食べに行った帰りに、見にいきました。

かわいい、お洋服がたくさんあったので

欲しくなって、ママにお願い・・・


お手頃価格で、かわいい洋服

・・・・・・・GET・・・・・・しちゃいました♪



明日、写真をアップしますね!

このページのトップへ
