~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

すごい雨、、、でも とってもいい日

キッチン用品

ダンスで疲れてるし 外はすごーい雨、風で

電車で帰るのはいやだな~って思っていたら、

ママの兄弟(姉)が迎えにきてくれてた!!ラッキー

おまけに、ママの妹の家にもちょこっとだけ寄ったら

すっごくカワイイ豚さんのキッチン用品をいただきました。

ラッキー!ラッキー!DAYでした。


おなかがすいてたから、何処かで晩ご飯を食べたかったけど

かわいいみゃーちゃんが待ってるから

早く帰ったら、、、、、、



5月23日みゃ1

みゃーは、爆睡です

ゆすっても起きません

(寂しがってるって思って、早く帰ってきたのに・・・)


このページのトップへ
