~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

旅行

7月24日に『大分県』に旅行に行きました!



行きには、のぞみに乗って行きました!!

旅行のぞみ





ホテルに着いて、温泉に行く途中、「ドクターフィッシュ」という所がありました♪


なんだろう?と行ってみると・・・

旅行さかな


魚が、足や手にくっついてきました!!!

なんだか、こしょばいような・・・しびれるような感じでした☆
人の、汚い物を食べてくれるそうです。






次の日・・・

   「地獄めぐり」に行ってきました!



まず、『海地獄』に行ってきました!
   海みたいな色でした。  でも、温度はけっこう高いです・・・

旅行


次に、『血の池地獄』に行ってきました!

名前のとおり、真っ赤っかです。

旅行地獄温泉めぐり




次は『山地獄』に行ってきました!

近くに、小さな動物園があります。

かばに餌をあげてきました

旅行地獄温泉めぐりカバ





最後に『鬼山地獄』に行ってきました!

そこには、わに がいっぱいいました!
旅行地獄温泉めぐりワニ




短かったけど、楽しかったです!



みなさんも、いってみてわ・・・


このページのトップへ
