~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

う-----ぅっ 風邪

う-----ぅっ まだ 風邪が治らないよ・・・

鼻風邪がましにまったとおもったら

次は咳・・・・・・

せき込んでちゃんと寝れなくて

学校休んで病院に行きました。

先生が、ヒューヒューいってるし

ゼンソクだね。。。って

血をとって、検査しよう!

・・・う-----ぅっ いや!!って心で叫んだけど無駄でした。。。

なかなか針が入らなくて、血もちょっとずつしか採れなくて

気分がわるくなって・・・・・・う-----ぅっ 病院きらいです



あんな少しの量の血で、検査できるのかな~~ 


帰ってきて熱はかると、熱もでてきた・・・・

明日になったら元気になれるかな。。。



このページのトップへ
