~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

大晦日

おおみそかです

昨日から、大掃除でバタバタしていました。

部屋も模様替えして、ちょっと スッキリ~~

ゆいが アレンジした、お正月飾りです。

ピンクのうさぎは、300均のお店でみつけました。

あとの飾りは、100均です。

お花は、阪急のお花屋さんでかいました、、

なかなかのできでしょ~~←自己満足ですが・・・・・

お正月飾り


このぶたまん!!かわいい!!

サークルKでみつけました

食べるのが、かわいそう・・・・・

でも、食べちゃった。

来年はウサギ年!!

飛躍できますように!!

いまから、ママの妹(ゆかりちゃん)の所に

おせち料理もらいにいきます。

毎年、作ってくれるんです。。


うさぎのぶたまん


このページのトップへ
