~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

春期講習

春期講習があるので、

お昼から、電車に乗ってでかけました。

今日は、ほんとに暖かいです。

このまま、遊びに行きたくなりました。

でも、でも、塾に行かなければ・・・・・

帰りに、少し寄り道して、

ロフトでぶらぶら

ママが喜びそうな マッサージ枕 発見!!

でも高い!!ゆいには買えそうにないので

今度、ママを連れてってみようと思っています

最近、フランス(エッフェル塔)小物がすごく気になっています。

取り合えず、自分のおこずかいで買えるもを収集しています。


雑貨


スタンプ類とレターセット
塗り絵


これは塗り絵です。
額に入れて、周りにいる女の子(ゆい)は
オリジナルです。(部屋に飾ってます)


ママの妹ゆかりちゃんとアーリさんは、よくフランスに行くので

エッフェル塔の小物を、お願いしています。

今度は、いついくのでしょうか??

お土産、まってま~~す。


このページのトップへ
