~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

復活したけど・・・

熱で寝たきり状態だったけど

昨日の晩からは復活したよ~~

ねぇやさん さおりん ももっち

ブログみて、メールやコメントくれてありがとうございます

でも、ママが昨日から高熱!!

すごい感染力です。

昨日仕事から帰ってきたら、寒---いって

お布団を体にまいて、、そのままダウン

ゆいは、晩ご飯自分で作って(ハンバーグだよ)

お弁当も早起きして、作ったのです。


ごはんたべれないママに・・・・・

ドラゴンフルーツ食べて元気になってね、、、

ビタミンB1・B2・B3、ビタミンC等 いっぱいはいってるんだよ!!

ドラゴンフルーツ

**********************************************************************

今日のミャーちゃん



みゃちゃん1


みゃちゃん2


このページのトップへ
