~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

中間&英検終わった~(^O^)

やっと中間&英検地獄から解放されました!

地獄にいる間・・だいたい1カ月ぶりぐらいですかね(-_-メ)

英検は・・・はい、ボロボロでした。受かる確率0.000000000001%ですね。

4級と3級の差は結構なもんです。

中2の間には必ず取ります!!


えっと・・・次は中間ですね。

思った以上に5教科(国語、数学、英語、理科、社会)は取れてました!100点はなかったですけど・・・

あと副教科(技術・家庭科、音楽、保健体育)はまだ返ってけてないんですけど、これらはボロボロだと思います。

60点あったらよしとしようってとこですかね・・・(^-^)


って、中間&英検地獄から解放されたとおもったら・・・あら、9日後は塾のテスト・・・約1カ月後には期末テスト・・・(;一_一)

テスト地獄からは切っても切れない糸でつながってますね・・・

と言いながらもなんとか気楽に学校生活おくれてます(^◇^)


このページのトップへ
