~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

ショート&陸上&テスト

ショートにしました!!


yui2_20111129212216.jpg

人生初のショートカットです。

どうですか?

髪の毛洗う時はめっちゃ楽です!

今日から陸上部として練習始まりました!先輩方もやさしく教えてくれました★
でも、運動不足のゆいにとってはきつかったです。。。でも話した事なかった同学年の人とも話せてよかったです♡

今、筋肉痛です。お腹が・・・

明日も頑張ります!



今日でテスト終わりました。
ボロボロです。
特に理科・・・40点ないかもしれません・・・

次のテストはがんばらにゃいかん 



ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking





このページのトップへ
