~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

お休みの日

今日はお昼から、ドラムのレッスン♪

まだまだ初心者の YUIですが・・

めちゃ(^O^)楽しい!!

先生も優しいしぃ。

家では、ヘッドフォンつけてパタパタたたいてるけど、

実際は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

先生のスタジオ

この子で練習させてもらっています(^O^)/

*********練習終わって************

友達と天王寺で待ち合わせ、、、

あっという間の楽しい時間でした。

友達♪


春休み、といっても毎日クラブ&塾があるから

YUIにとっては 春休みのお出かけ終了かも・・・(p_-)


 楽しい春休み過ごしてくださいねっ♪

****************************************************************
ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking






このページのトップへ
