~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

広告が・・・

1カ月ちょっとブログ更新してませんでした。
で、ブログの上に広告が・・・
<上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。>

ま~そういうことになっているので更新します。

全然更新していないのに見に来てくださった方、ありがとうございます!そして、ごめんなさい

**************************************************

昨日で2日間の学校のテストが終わりました!

国語と社会が出来ませんでした・・・

1個でも100点とりたいな~❤

来週の月曜日にテストの結果が帰ってくるのですが、楽しみなような嫌なような気持ちです。



それと、来週の土曜日か日曜日に陸上の大会があるので、テスト期間中で落ちた体力をなんとか戻します!

「毎日朝、走るぞ~!」


2012519.jpg
2012519b.jpg


このページのトップへ
