~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

京都水族館

予定外だったのですが・・・

京都水族館に、フラーっとたどり着きました。

2012024e.jpg


砂の中から顔出してる、細長~いお魚。


20120724c.jpg

何故だか、カメラ目線のペンギンさん

20120724d.jpg

水族館に入って、すぐにいた、

オオサンショウウオ!!

佑依は、この子にクギ付けになりました。

なんか、カワイイ(^O^)

20120724b.jpg

写真を撮ってくれるブースで

サンショウウオのぬいぐるみと撮影してもらい

帰りに、この ぬいぐるみを買って(^O^)ってお願したけど

却下されてしまいまして・・・・(;一_一)。

今度来たら、自分のお小遣いで 

連れて帰る決心を固めた、ゆいであります。



20120724a.jpg

京都の水族館は、なんだかのんびり楽しめました。

館内で食べたイルカパン(チョコ)も カレーパンも

わらび餅もソフトクリームも美味しかった。
↑↑↑↑↑↑
(食べてばかり(>_<)(^O^))

******************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking


このページのトップへ
