~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

台風接近中・・・

午前中は、ママに付き添って買い物にでかけましたが

まだ、台風の影響はないようでした。

のんびり、カフェで本やら宿題広げて

ママ 待ちです。

20120930a.jpg

合流して・・・

まだまだ、ウィンドウショッピング したかったけど

雲行きが怪しいようなので・・・

13時前に帰宅・・・。

それから、少しして・・・


外は、スゴイ荒れ模様です。

何事もなく、通り過ぎてくれればいいのですが・・・



今日の名月 無理かな・・・・・。

市販の「月見だんご」とは違うけど

佑依が作った 「うさぎ付き 月見だんご」完成!!

早く食べたい(^◇^) ・・・・少し味見しましたが・・・・

20120930b.jpg

みゃーちゃんのもあるよ♪
20120930d.jpg

少し味見??・・・。
(※みゃーちゃんは、猫ちゃん用ごはんしか食べません)
20120930c.jpg

***********************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking


このページのトップへ
