~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

終わりました!



  終わりました~

学校の期末テスト!


英語ボロボロ~

得意科目だったのに

いつの間にか 不得意に・・・

だから、明日、天王寺で遊ぶついでに、

本屋さんで辞書買うつもりなのです✩

頑張って得意科目に戻します!

「努力することはやめない」

自分で決めた信念ですo(^▽^)o



明日息抜きが終わったら、その次の日(明後日)は塾の文理学科模試!

難しい(゚ν゚)ムズカスィネー 

でも頑張るよ☆彡

頑張るって(・∀・)イイネ!!

しんどい(||´Д`)oけどね



  -----今日のみゃーちゃん----- 
20121130a.jpg



みゃーの後ろ姿

***************************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking





このページのトップへ
