~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

MUSIC



最近、音楽(バンド)のことばっかり考えちゃってるんですよね~

まだまだ先の話なのですが、11月に、観客が500人くらい入るところで
ライブすることになったんです!

それで、今は、演奏曲2曲目予定の「Rolling star」を練習中なんです。

YUIさんの曲なんですけど、YUIさんの声、いいですよね!


それと、昨日までの課題曲、SCANDALさんの「瞬間センチメンタル」は
ハマりすぎて・・・

ママのスマホ借りてお風呂の中でもずーっと聞いてました!


自分たちはどんな演奏するんだろうな?

と、よく想像してます。


位置や衣装などの構成まで考えちゃってます。

その前に練習しろ!って感じですね・・・

練習してると。通しで2回やるだけで腕がパンパンで
固まりそうです(>_<)

休憩はさみまくりです・・・

スティックの持ち方から直さないといけない様子です。


学校の去年参加したライブにも、出れたら出ようって話も出てます!
先生が参加さしてくれるか・・・受験生なのでね・・・



とにかく!

絶対ライブ成功させてやるぞ~!!!


応援よろしくお願いします(*゚▽゚*)

アメーバのバンドのブログの方もよろしくお願いします!
「TRIANGLE活動日誌」で検索すれば出てきます。



  -----今日のみゃーちゃん----- 
20130130b.jpg


***************************************

ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking


このページのトップへ
