~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

テスト2


今日はテスト2日目でした。



1時間目 英語

リスニングちょっと危うい・・・

一問、さっぱりわかりましぇーん(;_;)



2時間目 社会

まあまあできた!

記述がよくわからなかったな~


3時間目 技術・家庭科

今までで、一番すらすら問題解けた!

やった~。

でも油断は禁物。




どれも昨日ほど焦ることもなくできました!


でも、「勉強不足だな」っておもうことはたくさんありました。


3年生になるし、もうちょっとちゃんとしないといけないですね(w




明日は理科と音楽です。


あと1時間くらいしたら塾で最終確認勉強してきます。

まだ気が抜けないです。


その前にちょっとドラムやろうっと!

結構久しぶりにステックにぎるな(w



このページのトップへ
