~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

THE STRYPES


こんばんは~☆


先週の土曜日の話なんだけど、

CD買いました♫

「THE STRYPES」っていう、平均年齢16歳、イギリスのバンドなんだけど・・・


ママがMステ(テレビ)で出てたのを見てて、すごかったと言っていたので、
気になってタワレコに・・・


ドラムのひと、かっこいいというか、カワイイです♡

ドラムやってるのもあって、どうしてもドラムの人が気になっちゃいます。


イケメン+ドラムが上手い となると、一目ぼれですね~

尊敬です!

あんな風にカッコよくドラム叩けるようになりたいです


でも、my mother曰く、私はアニメ系か正統派系のほうがいいといわれました・・・




私のイメージって、どんな感じですか?どんなイメージが合うと思いますか?

ぜひぜひ、コメント欄orメッセージで回答よろしくお願いします!


20130429.jpg

久しぶりに自分の写メ載せたよ~(笑)

最近、暴飲暴食ぎみがおさまってきたよ(^-^)

太った分、絞らないとっ!


このページのトップへ
