~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

気合い


こんばんは☆


1カ月以上ぶり笑

すいません・・・(^_^;)




最近のちょっとした悩みなのですが、

 目標を自分が達成できるのか?

ということなのですが・・・


自信がないというか、ろくに課題もこなせていなくて、

このままの目標でいいのかなって

頑張れているのかなって思います。



目標と言うのは、高校なのですが、目標としている高校に行くだけの力が自分にはないんじゃないかな?
って思うようになってきて・・・笑



三年生になって、気が緩んでるというか・・・気合いがたりないというか・・・



どうすればいいのでしょう?

何かアドバイスがあればお願いします(^O^)/




でも、とにかく夏休み中には気合い入れ直して、
2学期からは悔いがないように頑張っていきたいです!!!





****************************************


昨日は高校見学に行ってきました!
関西福祉科学大学高等学校と言うところなのですが、
大学、高校、幼稚園が一つにまとまっていて、玉手山学園と呼ぶそうです。

校内見学で、施設が充実してるなって思いました!


色々な高校見学いきたいです♫




期末テストも終わり、すべて返ってきました!

目標には全然届かずと言ったところです笑




今週の土曜日は学校の自主サークルで発表をしにいきます!

練習大変だけど、最後まで頑張るぞ~!

同じサークルの人、怒られてばっかで嫌になってるかも知れないけど、

あきらめずに頑張ろう!!







よし!!!がんばっぺ!笑






996.jpg


結構前のだけど、なんかおもしろい笑


このページのトップへ
