~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

空白の1カ月


またまたお久しぶりになってしまいました笑


夏休み~今日までの出来事をザーッと・・・

夏休みに入って早々体育大会の応援リーダー練習がありました(^^♪

応援リーダ練習は夏休みに4回しかしてはいけないので、
応援内容とか完成できるか不安だったけど、
結構いい感じに進んでます♫

明日は最後の集まりなので頑張りたいです!




双子の友達とプールにも行きました♫
私、全然泳げないんですよね・・・笑
泳ぎ方のコツとかも教えて貰いながらはしゃぎましたね笑




クラスの友達と天王寺に遊びにも行きました♫
その人もドラムに興味持っていて
それがきっかけで最近(っていっても1カ月ほど前)仲良くなったんです♡
めっちゃ可愛いんですよ♫
歌とか小説とか書いたりもしていて尊敬です!




8月に入って、友達とプラネタリウム見に行きました!
そのあと、天王寺によってうろちょろしてたら、
友達のお母さんが偶然近くにいて、
お母さんに会いに行ったら急にお茶することに・・・
とってもおもしろいお母さんで楽しかったです(*^^)v

20130804a.jpg

20130804b.jpg

20130804.jpg




先週は2日間連続塾が10:15~21:10という結構きついメニューでしたが、
むしろ楽しかったです!笑
でも、2日目の朝起きるのはしんどかったです笑
お盆が明けてからは10:15~18:00がお5日間続く・・・






で、日は私の誕生日でした!
その日は朝から友達二人と
私立学校展にいって、色んな高校の説明を聞きました♫

20130811b.jpg

20130811a.jpg

20130810a.jpg





昨日はバンド練習4時間しました!
途中、休憩してるときに
ギターでハッピーバースデイの曲弾いて歌ってくれて嬉しかったです♫
今日も練習あるけど頑張りたいです!

20130812b.jpg

20130812a.jpg





次の更新、いつになるかわからないけど、
ちょくちょく訪問してくれると嬉しいです(^-^)


このページのトップへ
