~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ

スポンサーサイト


このページのトップへ

大好きなたびちゃん

今、初めてしりました・・・・

FC2で初めてであった、 たび★ねこ の たびちゃんが・・・・

他界して・・・・・しまった   なんで

安やかな顔をして、ねぇやさんに 見守られて・・・・


涙がとまらなくって・・・・・

いままでの、たびちゃんの姿が

頭の中をぐるぐると

かけまわっています。

たびちゃーん・・・・たびちゃーん・・・・

たびちゃんをPCの中で見つけて、

みゃーの 兄弟みたい!!って

ずっと思っていました。

ほんとうに、かなしいです。


ゆいは、いままで 周りの 人や動物達との別れの経験がなく

考えもしなかった・・・・・・

言葉がでない・・・かなしいよ~。

でも、心の中にずっといるから、、、

いつのそばにいてくれるから、、、、


たび★ねこ たびちゃん♪♪
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ごめんさい

最後のハートマーク、間違えちゃった~~
割れてない❤です!!
ごめんなさい!!!!!

ゆい | URL | 2011-03-19(Sat)16:42 [編集]

ねぇやさん1!ハート❤マーク間違えちゃった~~
ごめんなさい!!

ゆい | URL | 2011-03-19(Sat)16:38 [編集]

お久しぶりです

i-179ねぇやさん、こんにちは
まえに、たびちゃんの夢をみました。。。
とっても、元気で はしゃいでましたよv-290
ねぇやさんも元気をだしてくださいね。
たびちゃんの絵は、イラストレーターで書きました。
ブログに載せて、たびちゃんにも見てもらいたいです。
  
ゆいは、昨日卒業式で、来月からは中学生!
生活に変化がありすぎて、なかなか更新できないかも?
しれないけど、よろしくお願いしますぅe-265

ゆい | URL | 2011-03-19(Sat)16:36 [編集]

