~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ

スポンサーサイト


このページのトップへ

迷子セキセイインコ

今日の午後5時半頃、マンションのベランダに何やら生物が・・・と思い、見てみると

そこには黄色と黄緑色をしたセキセイインコがとまっていました!


迷子インコ ベランダ
そして、ママがお仕事から帰って、それを見ると,,,

家に入れようということになり、

カゴを買うまで収納用のネットの中に入れておきました。


迷子インコ
早速、私が塾に行っている間、ママがコーナンにあるペットショップで

カゴと餌を買ってきました!

ものすごい勢いで餌を食べていたそうです。

そこにミャーちゃんがやってきて

今にも襲いかかる勢いだったんだって!

やっぱ、猫なんだ!みゃーちゃんは


今は隔離して、カゴに布をかけているので大丈夫なのですが・・・
飼い主が見つかるまでは当分家で過ごすことになります。


それにしてもビックリした1日でした。


ブログランキングに参加してるよっ
ポチっ!と一押ししてねっ❤
  ❤
  ❤
  ❤
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちのインコにそっくりです!
確認させていただけませんか?
また、いつごろの出来事でしょうか?
6月11日にインコが逃げてしまって
今探しています。
アドレスを貼っておくのでメールお願い致します

| URL | 2015-06-13(Sat)09:16 [編集]

そんな凄い事、あんねんなww

最近コメ出来なくてごめん((苦笑

また、そのインコcと猫cの写真載せてね♪

| URL | 2012-04-08(Sun)10:52 [編集]

