~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ



このページのトップへ

インコさんのNEW家族

先日、あの迷子のインコさんに新しい家族が出来ました!
残念ながら、飼い主さんは見つからなかったのですが、飼ってくれるという心優しい家族に引き取られました!

いや~本当に良かったです。
ミャーちゃんの機嫌も良くなったし、インコさんも隔離された佑依の部屋から出れて良かったでしょう❤

今日、ママから聞いた話なのですが、頭に黒い模様がないインコさんは数が少ないそうです。
あのインコさんは黒い模様がなかった気が・・・


次は「鶴」が飛んできたりして・・・

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いくつか前の記事にコメントさせていただいたものです
勘違いでしたね…日付も見ず申し訳ありませんでした

結 | URL | 2015-06-13(Sat)09:53 [編集]

いんこ

マンション住民のインコちゃんだと思って、
チラシ貼ったんだけど迎えにこなかった・・・。

遠くから来たのかなぁ?

ほんとうは、暇人さんのいうように
もとのお家に帰れたら、一番よかったんだけど・・・。

冒険心いっぱいのセキセイインコちゃんは
今新しい家族と、仲良く暮らしてるみたいです。

今朝は大きな蛾が、ベランダに遊びにきました(^-^)(>_<)



Yui | URL | 2012-04-22(Sun)09:18 [編集]

出来ればもとの飼い主の方がインコも良かったかもしれないけれど

でも、

新しい家族に出会えてよかったですね

暇神 | URL | 2012-04-21(Sat)14:52 [編集]

Re: タイトルなし

入学式どうだった?

これからの活躍に期待してるね☆

Yui | URL | 2012-04-16(Mon)07:06 [編集]

飛んで来ればいいのにね((笑

今日はテアトルの入学式や~~~((汗

精一杯頑張ってくる!!!

のっち♪♯ | URL | 2012-04-15(Sun)09:38 [編集]

