~LOVE~ねこ佑依

独り言・・・思った事なんでもあり?のページだよ

スポンサーサイト


このページのトップへ

Sorry・・・


1カ月ぶり・・・

すみません(;一_一)



昨日、友達に言われて、これはヤバイなと思いまして・・・笑


更新していない間に、色んな事ありましたよ~



塾の公開テスト♫
偏差値、元に戻ってきて、一安心(^-^)


中3初の定期テスト!
国語と社会がダメだったです(^_^;)

でも、でも!!理科100とれました!!!イエーイ(^◇^)

100ないと思ってたからめっちゃ嬉しかった☆



塾では4月は例題読み込みだったけど、5月になってから、基本演習問題に入っていて、今は応用問題演習!


速すぎてついていけないよ(>_<)
今日の授業前の確認テスト43点だった・・・もちろん、100点満点で!笑
しかも、社会だったんだけど、公民の分野が25点満点で0点だった・・・


覚えないといけない量がハンパなく多い!!!


頭パンクだよ~笑






こんなことがあったけど、
塾で新しいクラスになって、集中力めっちゃ上がったし、
応用問題も、積極的に取り組めるようになったんよ!



でも、逆に、
時間の使い方がいまだによくわからなくて、
睡眠時間も削っちゃうときもあるし、
宿題も中途半端におわったり、手をつけれなかったり・・・

課題点もたくさん見つかりました。


自分は頑張れていないっておもいます。




しんどいけど、大変だけど、
「根性」だけが取り柄なので、
あきらめないで、全力で進んで行きたいです!


後悔しないように、頑張って良かったって思えるように!



応援、よろしくお願いします!

中3のみんな!まだまだこれから!頑張ろう!



20130528a.jpg


新しい帽子GET☆
修学旅行にかぶって行こう♪









スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みにゃへ

ありがとー!

J.H、来るで♪


楽しむで~(^O^)


了解!笑

Yui | URL | 2013-05-31(Fri)00:03 [編集]

テスト(_´Д`)ノ~~オツカレー

やっぱ、100点取るとかすごすぎるーっ(☆∀☆)

まゆも、ゆいのこと見習わなあかんゎ。(・・、)笑

これからはテストばっかりでしんどいかもやけど、

お互い、頑張っていこーっヽ( ̄▽ ̄)ノ


勉強しすぎて、体調崩したあかんょーん。笑

んじゃ、修学旅行楽しもっヽ( ̄▽ ̄)ノ




MAYU(^^)/ | URL | 2013-05-30(Thu)22:20 [編集]

約束通りきましたよーw

塾の模試頑張ろーw

J.Hくん、来てくれたらいいなーw←


模試が終わったら修学旅行w

修学旅行は目一杯楽しもー♪

また暇やったら、meのblogにも来てやってくださいw



みにゃ | URL | 2013-05-30(Thu)19:13 [編集]

